2016年11月04日

ほうれい線解消

パピヨンのigusaです。
今日も、少し肌寒くて目が覚めました。

私ももう30代半ば、老化が気になる事…
増えてきました。(笑)

でも最近、40代や50代の方でも若々しくて
見た目年齢も若くて美しい女性が沢山いますよね。私も年齢には勝てませんが、
少しでも老化を遅くして、若々しくありたいと思っています。(^-^)/

そこで、ほうれい線がある人とない人では
見た目年齢も全くちがいますよね。

テレビ番組でもほうれい線についてやっていましたが、マッサージでかなり
ほうれい線も解消されるという事です。
実は、ほうれい線は
加齢によるものではなく、
顔のむくみやコリによって起こるのです。

夜メイクオフした後、
クリームやオイルなどを利用して
☆顔のリンパマッサージ☆
する事で顔のリンパ液が流れて
むくみやたるみ、顔のコリなど解消して
ほうれい線を目立たなくさせる効果が
期待できます。

自分でも毎日実践して見て下さいね。
マッサージしながら、
ツボも押して見て下さい。
ほうれい線のツボです。

ほうれい線解消



ご予約は、
090-5730-4848
10時から17時まで。
1日少人数制ですので、
完全予約制です。


施術中は電話に出れませんので

折り返し
お電話させて頂きます。
ほうれい線解消




Posted by パピヨン311 at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

https://www.peakmanager.com/online/index/i4p1n0